たまにカメラで遊んでます。


- - -
ローマの夕方の景色

ローマ
ヴァチカンのスケールがすごかった!
しかし、もう少し真面目に西洋美術史の授業聞いてれば良かったな。
- comments(0) trackbacks(0)
カラッと
 
ギリシャのカラッとした空気感を伝えたい。
- comments(0) trackbacks(0)
 

自然がいっぱいギリシャ
- comments(0) trackbacks(0)
アクロポリス


一面に広がる。
- comments(0) trackbacks(0)
わん


犬もいっぱいギリシャ

続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
夕方

 
- comments(0) trackbacks(0)
 

- comments(2) trackbacks(0)
ねこたん
 

はむはむ・・・
- comments(0) trackbacks(0)
ベジタボー


「ヤース!」これがギリシャ語のあいさつだよ。
と言われたので、早速キオスクの定員に使ってみたが、
通じなかったよ
自分なりに創意工夫して、「ス」の部分を「th」にしたり、色々イントネーション変えて色んな人に試したのだが
誰一人として通じなかったwww
改めてコミュニケーションの難しさを痛感し、しみじみしたとさ。



- comments(0) trackbacks(0)
ねこたん


どうやら募金活動でオレオレ詐欺的なものがあるので気をつけねばならぬらしい。。

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>